ひまわり証券の強み① 業界最安値の手数料
引用:ひまわり証券
取引コストが違うということは、取引する場所によって確実に収益に差が出てきます。それが積み重なれば重なるほど大きな差になってきます。
ひまわり証券は業界最安の手数料を実現してますね。
抜け幅とは
売買の際には手数料がかかるが、これを上回る利益を上げるために必要な値動きの幅のこと。「手抜け」とも言う。顧客が支払う新規・仕切往復分の委託手数料を約定値段の対象となる呼値に引き直して算出した値動き幅のこと。例:買い値(売り値)から何円上がれば(下がれば)手数料が抜けられるかということ。出典:ひまわり証券
つまり手数料の安さも重要ですが、抜け幅の安さもかなり重要になってくることが分かります。
ひまわり証券は手数料だけではなく、抜け幅もかなり安いです。
ひまわり証券の強み② 日経225やNYダウなどで自動売買 話題の『ループ株365』が利用できる。
自動売買では、レンジ相場は得意分野ですね!
上昇相場でも追従します。
最大ポジション、資金は余裕をもって取引すると良さそうです。
想定レンジが下がっても、資金に余裕があり、そこでレンジとなれば利益が積み重なっていくことが期待できます。
ひまわり証券の強み③ シンプルで使いやすい、直感的な取引ツール!
アプリ不要で利用できます!
引用:ひまわり証券